忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 22:31 |
竹内 結子が成功した産後ダイエット方法
産後ダイエットを成功させるコツについて考えてみたんよ。
出産を終えてしばらく経つのに、出産前の服が着れん、だんなの態度がちがうなどいろいろな悩みがあると思うで。
妊娠をすると、どうしてもエクササイズをしたり、普段ちびっと体をいごかすことも制限されるようになるで。
産後ダイエットで有名な芸能人にゃあジャガー 横田さん、江角 マキコさん、竹内 結子さん、松嶋 菜々子さん、安室 奈美恵さんなどがいますけぇ。
そうしとると、どうしても筋肉量が落ちて基礎代謝も下がってしまうけぇ、カロリーを消費しにくい体質になってしまうんよ。
それに、骨盤も一時的に開いた状態じゃけぇ、下腹部が出て、お尻も大きくなる原因にもなるで。
産後は、早ょぉもとの体型に戻したいとあせる気持ちはわかりますが、無理なダイエットはいけません。
無理なダイエットじゃあ、後から体調をくずしたり、基礎代謝がさらに低下して、ますます太りやすい体質になるで。
こぉよぉな理由から、産後ダイエットじゃあ骨盤矯正したり基礎代謝を元に戻さずに摂取カロリーをカットするようなこたぁ厳禁ですで。
授乳期の食事は特に、カロリーを気にするよりもバランスを考えて食うようにするで。
それから、開いた骨盤を締めるためにコルセットやサポーターをつけようや。ウエストをきつく締めるんじゃあなく、骨盤の上に巻くような感じがええと思うで。
産後ダイエットは、体の回復も考えて2~3ヶ月してから体重が落ち始めるペースで行うとえぇじゃろう。
PR

2007/12/17 10:26 | 産後ダイエットを健康的に成功させるコツ

| HOME | 産後ダイエットの鍵は骨盤にあり>>
忍者ブログ[PR]