忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 21:18 |
産後ダイエット 体験日記
産後のダイエットは、赤ちゃんを産んだばぁーの女性にゃあやはり気になるもんですで。
体重は戻ったのに、体型は戻らんなんていう方も多いよぉなで。
妊娠中は、エクササイズはもちろんのこと、体をいごかすこと自体が制限されてしまうんじゃや。
産後ダイエットに成功した芸能人にゃあジャガー 横田さん、江角 マキコさん、竹内 結子さん、松嶋 菜々子さん、安室 奈美恵さんなどがいますけぇ。
そうしとると、当然筋肉量が減り、基礎代謝量が下がってカロリーを消費しにくぅ太りやすい体質になってしまうんじゃや。
その上、骨盤が開いた状態じゃけぇ、下腹部が出たり、お尻が大きくなってしまう原因にもなるで。
産後のダイエットじゃあ、ついついあせってしまいがちじゃが、絶対に無理をしてはいけません。
基礎代謝がさらに低くなって、太りやすい体質になったり、後々体調をくずしたりしてしまうんじゃや。
しがって、基礎代謝を元に戻さずに、骨盤矯正したり摂取カロリーだけをカットするようなダイエットはいけません。
まず、食事はしゃんと3食摂りようや。ただし、過食や間食にゃあ気をつけて。
骨盤が開いた状態にあるけぇ、下腹部にコルセットやサポーターをつけようや。座るときは、姿勢を正して座りますけぇ。
産後は体の回復も考えて、2~3ヶ月くらいしてから体重が落ち始めるようにするとえぇですね。
PR

2007/12/14 06:51 | 産後ダイエットを健康的に成功させるコツ

<<産後ダイエットを成功させるコツ | HOME | 産後ダイエット 体験日記>>
忍者ブログ[PR]