忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 17:43 |
産後ダイエット 体験日記
産後ダイエットを成功させるコツについて考えてみたんよ。
妊娠を理由に食べ過ぎてしもうたり、出産前の服が着れんなどお悩みもいろいろ。
妊娠をすると、エクササイズはもちろん、普段ちびっと体をいごかすことも制限されることがえっとなるで。
産後ダイエットを実行して綺麗な芸能人は竹内 結子さん、江角 マキコさん、安室 奈美恵、松嶋 菜々子さん、ジャガー 横田さんさんなどがいますけぇ。
すると、筋肉も衰えてしまうけぇ、基礎代謝が下がり、太りやすい体質になってしまうんじゃや。
それに、骨盤も一時的に開いた状態じゃけぇ、下腹部が出て、お尻も大きくなる原因にもなるで。
産後ダイエットは、決して無理をしてはいけません。
基礎代謝を低下させて、さらに太りやすぅなったり、体調をくずしてしもうたりするで。
だから、産後ダイエットじゃあ摂取カロリーだけをカットするんじゃあなく、骨盤矯正したり基礎代謝量を上げる努力が必要ですで。
まず食事じゃが、特に授乳期はカロリーを気にするよりもバランスを考えて食うようにするで。
また、産後は骨盤が開いた状態にあるけぇ無理に動きすぎたりせずに、リフォーム下着を着けて、ストレッチや軽いエクササイズをしようや。
赤ちゃんがちいと大きくなったら、ベビーカーウオーキングを始めてみるのもえぇですね。
PR

2007/12/07 12:23 | 産後ダイエットを健康的に成功させるコツ

<<産後ダイエット 体験日記 | HOME | 松嶋 菜々子が成功した産後ダイエット>>
忍者ブログ[PR]