忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 19:06 |
松嶋 菜々子が成功した産後ダイエット
産後のダイエットは、赤ちゃんを産んだばぁーの女性にゃあやはり気になるもんですで。
お腹のぽっこりが戻らん、実際の年齢よりも老けて見られるなど、お悩みも色々。
妊娠中ゆーのは、エクササイズはもとより、なにかと体をいごかすことが少なくなりがちですで。
産後ダイエットに成功した芸能人にゃあジャガー 横田さん、江角 マキコさん、竹内 結子さん、松嶋 菜々子さん、安室 奈美恵さんなどがいますけぇ。
それじゃあ、どうしても筋肉の量が落ちてしまうんじゃやし、基礎代謝が下がるためにカロリーを消費しにくい体質になってしまうんじゃや。
それに、骨盤も一時的に開いた状態じゃけぇ、下腹部が出て、お尻も大きくなる原因にもなるで。
産後は、早ょぉもとの体型に戻したいとあせる気持ちはわかりますが、無理なダイエットはいけません。
あとあと体調を崩したり、基礎代謝をさらに低下させてもっと太りやすい体質になってしまうんじゃや。
ですけぇ、産後ダイエットじゃあ、骨盤矯正したり摂取カロリーだけをカットするんじゃあなく、基礎代謝を戻すようにしなければなりません。
まず食事じゃが、特に授乳期はカロリーを気にするよりもバランスを考えて食うようにするで。
骨盤を締めるけぇ、コルセットやサポーターを巻きようや。また、座るときも姿勢を正して座りますけぇ。
産後の体ですけぇ、無理をするんじゃあなく、半年くらいかけて元に戻すようにするとえぇじゃろう。
PR

2007/12/06 22:12 | 産後ダイエットを健康的に成功させるコツ

<<産後ダイエット 体験日記 | HOME | 産後ダイエットを成功させるコツ>>
忍者ブログ[PR]