忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 08:37 |
松嶋 菜々子が成功した産後ダイエット
産後のダイエットについて、あんたぁ心配じゃあなぁんじゃろーか?
体重は戻ったのに、体型は戻らんなんていう方も多いよぉなで。
妊娠中ゆーのは、どうしてもエクササイズはもとより、体をいごかすこと自体も制限されるようになるで。
芸能人で産後ダイエットに成功した方は竹内 結子さん、ジャガー 横田さん、江角 マキコさん、松嶋 菜々子さん、安室 奈美恵さんなどがいますけぇ。
それじゃあ、どうしても筋肉の量が落ちてしまうんじゃやし、基礎代謝が下がるためにカロリーを消費しにくい体質になってしまうんじゃや。
おまけに、骨盤が一時的に開いた状態じゃけぇ、お尻が大きくなったり、下腹部が出たりといった原因にもなるで。
産後は、元の体型に早ょぉ戻したい気持ちはわかりますが、決して無理なダイエットをしてはいけません。
あとあと体調を崩したり、基礎代謝をさらに低下させてもっと太りやすい体質になってしまうんじゃや。
ですけぇ、産後ダイエットじゃあ摂取カロリーだけをカットするんじゃあなく、骨盤矯正したり基礎代謝を上げることが大切ですで。
食事はカロリーを気にするより、バランスよく食うようにするで。
骨盤を元に戻すけぇ、コルセットやガードルを下腹に巻いて、自然に腹筋や背筋をきたえようや。
産後ダイエットは、体の回復も考えて2~3ヶ月してから体重が落ち始めるペースで行うとえぇじゃろう。
PR

2007/11/29 13:14 | 産後ダイエットを健康的に成功させるコツ

<<松嶋 菜々子が成功した産後ダイエット | HOME | 産後ダイエットを成功させるコツ>>
忍者ブログ[PR]